<これから診療所を開設予定のお客様限定>
開院前診療所様限定にて専用窓口にて受付ご対応いたします。一般のお客様とはお届けするカタログおよび購入可能商品(医療機器・医療材料・医薬品)が異なります。
※すでに一般のアカウント取得済のお客様につきましてはご対応できない場合がございます。
- ①申込・お問い合わせ
- 専用お申込フォームまたはお電話にてご連絡ください。
・開院前クリニック専用お申込フォーム ⌨
・開院前クリニック専用相談窓口 電話0120-532-367
- ②アカウントID発行(仮パスワード発行)
- 最短即日もしくは翌営業日に、診療所用アカウントを新規に作成し、E-mailにてお知らせいたします。 📩
- ③カタログ発送
- お客様にての初回ログインが確認できましたらご希望のご住所へ最短で発送します。
- ④ご注文
- WEBにてご注文。
※行政情報にて診療所の開設を確認できましたお客様は医療機器もご購入いただけます。最短のタイミングについてはお問い合わせください。
- ⑤商品お届け
- ご登録住所またはご指定住所へ商品のお届けを致します。最短当日または翌日お届け可能です。お届け日の指定も可能です。 組立家具につきましては、施工業者がご希望日に搬入組立設置残材処理まで行います。
- ⑥お支払い
- WEBにてご注文時にクレジットカード決済。または請求書後払い(適用要件あり)となります。